流石に投稿

 どうもクレイタンです。流石に二週間音沙汰無いのはどうかと思いまして、我慢しきれず投稿。

 それでミアの紹介ページは出来たのかというと

 全く出来てません、すみませんm(__)m

 理由としては私、クレイタンが全くもってブログの知識が皆無なことと、この間に一日とちょっとで動画を作ってました。動画は下に貼っておきます

とりあえずQuarDead出したから許して

 一応説明しておきますと、

 こちらの虚無僧がヘッダーのチャンネルはクレイタン(生放送)とは別に使用していた動画用チャンネルです。

 名前がクレイタン「Rimited」となっていますが、

 これは連載が再開した東京喰種の:reとリメイクなどで使われるreをLimitedに掛けた割と単純なものです。

  個人的には無印6,7巻が好きです。この時に作者の石田先生が体調を崩して一時的に休載されたそうで、そのあとから画力が今までの比にならないくらい変わっていきます(特に無印11、12巻)

 巻末のコメント、オマケ漫画でその内容があるのでぜひ読んでみるといいと思います。

 なんか趣旨変わったけどブログだし問題ないねw

 さて、動画チャンネルの方は実は何度か作り直して今の状態に落ち着いています。

 昔は大学の友達にバレたから作り直したとかですぐに消したりしてました。

 それに昔は動画作りで何度も失敗してるから今はすぐに動画を作れますが当時の作品(ラチェット&クランク3の実況動画)は自分でも見れたものではないです。

 音割れ、画面のずれ、録画の仕方なんてのも独学。誰かに教わろうにも理解力の無い自分にはほとんど他国語でしたねw

 でも別に当時の作品に自信があるとか恥ずかしいとかは一切ないです。あれは当時の自分とあそこだから出来たレベルの実力が合わさって出来た結果ですので、今投稿しても全然OKです(まあ最後まで見れるだけの勇気と根性があればだけど)

 

 話を戻しますが、ミアの解説ページは今も鋭意作成中です。というかムズイわ!!また投げ出しそうだわ!!!

 などと言いながらダラダラとやっていきます。こうやって何か書いていくだけでもまだマシなんですよ?私は。

 それでは今回はここまでにしたいと思います。このまま行くと愚痴ブログになりかねませんが、この言葉を引用して終わります。ではまた!

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 第111話 『今にも落ちてきそうな空の下で』より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です