初投稿

 初めましての方は初めまして、知ってる方はお久しぶりです。クレイタンです。

 普段はTwitterで凍京NECROSMというDMMのゲームやガンダムEXVSXBというアーケードについて個人的に呟いています。

 YouTubeにも動画投稿していますが、今の仕事の関係でちょっと不定期の投稿になってます……orz

 それはそれとして、ブログを始めました。書く内容は凍京NECROSMの動画で説明できないキャラクターの解説をします。

 今はまだ具体的な内容を考えてませんが一番最初はこちらの子を紹介します。

 名前はミア・フェンダーです。公式ホームページにサブキャラクターのポジションにいるはずなのにほとんど紹介されない可哀そうな子です。pixivにもいないんですよ……CVたみー(民安ともえ)なのに………ヒロイン(阿蛭らび、下の画像)と同じ声なのに………

 この投稿から一週間かけてじっくり書きますのでよろしくお願いします。

 簡素ですが今回はここまでです。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です