【鉄オルG】鉄血のオルフェンズGを解説していこう(序)

誰かこの鉄オルGの攻略作ってくれ!!

 どうも、クレイタンです。

 数あるソーシャルゲームが星の如く生まれ、星の如く消える昨今。

 『ソシャゲの戦国時代』と言われている中で、攻略サイトがろくすっぽ作られてねぇのが

鉄血のオルフェンズG(略して鉄オルG)

キービジュアル

 この記事を書いている現在(2023年2月16日)、そしてリリース日(2022年11月14日)

 つまり約4ヶ月の間、攻略サイトが存在していないことになる。マジかよ。

 いや、あるけども、だいたいのサイトが投げ出してる。

やるならサ終までやれ

 というわけで、

 素人ながら攻略サイトを作ります

 形式はブログ形式で作るので、許してクレメンス

 とりあえず、鉄オルの歴史云々は書かないで鉄オルGの内容だけ書きます

next

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です